素人パンチラ in 個人撮影会 vol.25 黒髪美白モデルあんな

音声注意!サンプル動画のご紹介

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.25 黒髪美白モデルあんな

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.25 黒髪美白モデルあんな

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.25 黒髪美白モデルあんな

黒髪に透ける様な色白の柔肌、ロリフェイスに美脚と申し分なしで可愛すぎる純真無垢な素人私服モデルのあんなちゃん。今作品は美少女の彼女を個人撮影と称して騙して招き、ブラチラやパンチラを余すところなく盗撮してしまおうという、ちょっぴりエッチな企画です。

kiji_057_017

早速「宜しくお願いします」の挨拶と共に、まずは軽く今日彼女が着てきた可愛い帽子にデニムのショートパンツ、半袖シャツとラフな私服を撮影して記録に収めます。その後、2つの盗撮カメラが仕掛けられた簡易更衣室でデニムの超ミニスカートに着替えてもらいます。

kiji_057_001

なお、カメラには着替えの様子が一部始終収められており、私服のショーパンを脱ぐ際に見える純白パンティーやムッチリとした美尻、パンティーから伸びるスラリと綺麗な色白の美脚を前後から拝むことができます。

kiji_057_002

着替え終わると、いよいよ、清楚で清純なあんなちゃんに色んなエッチなポーズをさせて下、横、正面の3つの盗撮カメラで撮影開始。撮影中、下からのアングルのカメラには、超ミニスカートから美尻や純白パンティーが丸見えで本当にエロ過ぎます。

kiji_057_003 kiji_057_004

こんな純真無垢の彼女を騙して、本人が全く気づいていないうちにドスケベな映像を撮るなんて本当にいいのでしょうか・・・とても興奮しますよね。

kiji_057_006

カメラマンに様々なポーズを要求され心を開いて、笑顔で要求に応えるあんなちゃん。しかし、カメラマンの思惑はいかにムッチリとした桃色の若い美尻にしっかりとくい込んだ純白パンティーを盗撮カメラで撮るかということに一貫していた。

kiji_057_005

彼女の未熟さにつけ込んでは、美尻を突き出させたり、美脚を大胆に開かせたり、腰を屈ませたり、腰をクネらせたりと要求はエスカレート。カメラマンが「すごいセクシー」と褒めちぎり、完全に彼女をその気にさせて、気づかないうちにフロントパンチラも正面の盗撮カメラでバッチリ収めてしまうという異常なまでの執念も見物。

kiji_057_007

さらに、盗撮カメラに自らのパンティーを押し付けるかのごとく、スカートを捲り上げた体育座りから大胆なM字開脚やブラチラまでしてしまう雌豹ポーズなど見所満載。

kiji_057_008 kiji_057_009 kiji_057_010 kiji_057_011 kiji_057_012

編集動画では優しく声かけするカメラマンの要求に応じて、悩ましげにポージングし続ける可愛い姿と卑劣で汚らわしいカメラマンの罠に貶められて、彼女の純白パンティーをこれでもかと見せつけるふしだらな姿を2画面同時に楽しめることにセンスを感じる。

kiji_057_013 kiji_057_014 kiji_057_015

最後にあんなちゃんに撮った写真を確認してもらう際、カメラマンが執拗に彼女の身体や美尻を触ってボディータッチするが、これがもし次に投稿されるセックス撮影動画の布石なら神動画になること間違いないだろう。その際も2画面編集動画を期待したい。

kiji_057_016

この動画作品の出品者レビュー

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.25 黒髪美白モデルあんな

販売者の「ヴィシャス倶楽部」氏は着替えやブラチラ、パンチラの盗撮動画を投稿している出品者です。盗撮を許可なしに可愛い素人モデルにしているのかと問われると疑問だが、映像は本物の盗撮動画ではないかと感じられてしまう程リアルで自然に仕上がっている。本物では?と疑いたくなるような素人さの残る高画質な盗撮映像がユーザーから支持を集めているのかもしれない。いずれにしても、ロリ系好きには堪らない素人映像でコレクションの1つになることは間違いなさそうだ。