パイパンJ中加奈子☆無防備な食い込みが卑猥な件

音声注意!サンプル動画のご紹介

パイパンJ中加奈子☆無防備な食い込みが卑猥な件

パイパンJ中加奈子☆無防備な食い込みが卑猥な件

パイパンJ中加奈子☆無防備な食い込みが卑猥な件

色白の肌に女子高生の制服がよく似合う可愛いロリ系美少女の加奈子ちゃん。

身長は147cmと小柄のミニ系でスリーサイズB78 W56 H81とぷっくりしたロリ貧乳がそそる。

kiji_101_01

実は初芽里奈という女優名でAV作品にも多数出演する人気女優の彼女。今作品ではそんな彼女が素人個人撮影に挑戦します。

制服を着て道を歩いているところを「撮影モデルを探している」と騙してナンパ。そのまま自宅の部屋に連れて来ちゃいました。

もちろん、最終的には彼女のミニマルサイズのキツキツオマンコを生ハメしてたっぷりと生中出しで犯しまくることが目的ですが。

早速、ハイソックスにスカートの清楚な学校指定の制服を着てもらって撮影が始まります。三つ編みの黒髪が似合っていて本当に可愛らしいですね。

見ているだけで未成年のにおいがプンプンと危険な香りがしてきそうです。緊張しながらも可愛い声で健気にカメラマンのインタビューに答える姿が純真無垢でそそられますね。

「軽く撮らして貰うだけだからリラックスして」と座ったままで色んな角度で細くて小さい加奈子ちゃんをカメラで撮影していきます。ローアングルで撮影していくとスカートから可愛いパンティーがパンチラしてしまいます。

kiji_101_02

その後、ソファーでスカートを捲り上げるようなポージングをしてもらったり、寝そべったポージングをしてもらったり、脚を抱えてもらったりなどしながら彼女の可愛いパンティーと白く透き通るような身体を隈なく舐めるようなカメラアングルで撮影していきます。

kiji_101_03 kiji_101_04

乳首が透けて見えてTバックで美尻が剥き出しになったような露出の高い水着に着替えてもらうと「恥ずかしい・・・」と恥ずかしがりながらもカメラマンの要求に素直に応じていきます。

kiji_101_05

再び、ソファーで股を広げたり、M字開脚させたり、四つん這いにさせたりとセクシーなポージングをさせて、彼女の幼い全身やパンティー越しのオマンコを舐めるようなカメラアングルで撮影していきます。

kiji_101_06 kiji_101_07 kiji_101_08 kiji_101_09

全体的にイメージDVDのような感じに仕上がっており、可愛らしい加奈子ちゃんが詰まった作品に仕上がっています。

kiji_101_10

この動画作品の出品者レビュー

パイパンJ中加奈子☆無防備な食い込みが卑猥な件

販売者の「ターリロ」氏は、可愛いロリ系美少女のイメージ動画やエロ動画を多数取り扱っている出品者様です。未成年に露出の高い水着を着させては彼女達の全身を舐めるようなカメラアングルで撮影していきます。

最終的には生ハメ、生中出しまで純真無垢な彼女たちにしてしまいます。是非、全国のロリコンの皆様は1度商品をご覧になって、思う存分可愛い彼女達の未熟なオマンコで抜いてみてはいかがでしょうか。