完全顔出し!長身171㎝!女アマチュアカメラマン?に人生初!生中出し【高画質おまけ付き】【個人撮影】

購入者レビュー

スレンダー黒髪美女に生中出し

とにかく出演している女の子、りんちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。180cm近くある身長でスレンダー、しかもロングの黒髪が眩しいです。少し方言っぽい喋り方と経験人数2,3人というウブな感じもたまりません。ウブなのにしっかりしたフェラが最高です。最後は正常位、バック、騎乗位で生中出しをします。
最初は少しインタビューした後お風呂のシーンに映ります。ただシャワーを浴びてるだけですがとてもそそります。それが終わるとベッドでプレイが始まります。まずはおっぱいやまんこを愛撫。おっぱいは小ぶりですがとても綺麗ですね。クリトリスが感じるようで感じてるときの表情もセクシー。弱いクリをバイブで責めたり自分でさせたりしたあとは、りんちゃんが責めます。

フェラ音でオン!自撮りカメラ女子「男優も撮っちゃいます♡」

某ア〇マTVのアナウンサー「柴田阿弥」にで高身長のスリムな女子の子です。
足はムチムチなんですが腰がくびれていてまさに完全理想体型の女子ですね。なぜおれにはこんな女の子と出会いがないのか!!と思わず叫びそうになりますがそこは、そこは心中かカラオケに行って叫びましょう!冒頭で恥ずかしがりながらも一枚ずつ下着を脱ぐ姿は新鮮です。男性経験も少なく本人曰く「棒3本分」の体験しかしていないそうで、初々しさが画面越しに伝わってきて期待感を持たせてくれます。通常ならばヌき場まで一直せんでえすがこの動画は途中過程を楽しめる珍しいどうがですね。そんなことを言いつつ恒例のヌキどころですが、フェラをする場面が中盤にあるのですが音が「ムチャッ、ジュルジュル」っという音をだしながらするんですねここはあんまり若い娘のAVにはないシーンなのでかなりおススメです!