パイパンJ中加奈子☆オジサンにハメられ処女膜崩壊!

音声注意!サンプル動画のご紹介

パイパンJ中加奈子☆オジサンにハメられ処女膜崩壊!

パイパンJ中加奈子☆オジサンにハメられ処女膜崩壊!

パイパンJ中加奈子☆オジサンにハメられ処女膜崩壊!

147cmのロリ系黒髪美少女加奈子ちゃんの3回目の個人撮影です。

今回はおじさんの用意したパンツが見えてしまうような可愛いワンピースのジュニア服を着てもらい、健気な加奈子ちゃんに彼氏彼女ごっこしてもらおうということで、おじさんと生ハメ生中出しセックスしてもらいます。

kiji_099_01

少し不安げな顔をして動揺している彼女大丈夫でしょうか・・・。あまりに不安と緊張が入り乱れているのでマッサージをしてリラックスしてもらうことに。

早速、おじさんのマッサージが始まり、肩を揉んだかと思うと、そのまま手は胸の方へ伸びていき、胸をゆっくりと揉みながら乳首を弄り始めます。

乳首を服の上からコリコリとしてやると「あー」という可愛い喘ぎ声で感じてしまいます。

kiji_099_02

服を脱がして直におっぱいを揉んで、乳首を触わりながら、彼女に自分で脚を持ってもらってM字開脚の状態でパンティーの上から股間を高速で弄ってやると「いやぁー!」と小鳥のような声をあげながら感じて「だめ、だめ、だめ・・・」と早くもイってしまいます。

感度良好で本当にいやらしい女の子ですね。

kiji_099_03

今度はおじさんも気持ち良くしてもらおうということで、加奈子ちゃんにおじさんの乳首をペロペロと舐めさせます。

舌使いがいやらしいですね。

kiji_099_04

そして、おじさんのオチンポを彼女の目の前にもっていき、嫌がる彼女に硬くなったオチンポを無理やり握らせて手コキをしてもらい、その後、フェラチオしてもらいます。

kiji_099_05

亀頭の先をチロチロとゆっくり舐めて、ぱっくりとオチンポを咥え込み、口マンコでピストンしていきます。

我慢の限界に達したおじさんは、ミニ系の加奈子ちゃんに仰向けに寝てもらって、小さなキツキツオマンコに生挿入生ハメしまくると「あーーー」「気持ちいいーのー!」と喘ぎながらため息交じりのいやらしい声で鳴いてくれます。

kiji_099_06

最後は彼女の白く透き通るような身体と彼女の悶える顔を見ながら、未熟なキツキツオマンコの中にたっぷりと精液を生中出ししちゃいました。

すごくドキドキして、気持ち良かったという加奈子ちゃん。

本当に可愛くて最高の美少女です。

kiji_099_06

この動画作品の出品者レビュー

パイパンJ中加奈子☆オジサンにハメられ処女膜崩壊!

販売者の「ターリロ」氏は、可愛いロリ系美少女のイメージ動画やエロ動画を多数取り扱っている出品者様です。今本編はそんな可愛い加奈子ちゃんにジュニア系のワンピースを着せての生ハメ生中出しをしてしまいます。

是非、全国のロリコンの皆様は1度商品をご覧になって、思う存分可愛い彼女達のオマンコで抜いてみてはいかがでしょうか。