♪ミニマムあすか♪卑猥なマッサージで「いくっ・・」

音声注意!サンプル動画のご紹介

♪ミニマムあすか♪卑猥なマッサージで「いくっ・・」

♪ミニマムあすか♪卑猥なマッサージで「いくっ・・」

♪ミニマムあすか♪卑猥なマッサージで「いくっ・・」

前回とは違う赤の水着にニーハイという衣装に着替えてもらって、2回目の出演となるロリ系美少女のあすかちゃん。今日はマッサージ師を呼んでまだ未体験の全身オイルマッサージをしてもらって、素人の彼女がいっぱい気持ちよくなっているところをしっかりと個人撮影してしまおうという企画です。

kiji_097_01

早速、あすかちゃんにうつ伏せになってもらって、オイルがついてしまいマッサージの妨げになるからと上の水着を外してもらい、完全に上半身裸の状態で背中の方からオイルを垂らしてマッサージしていきます。

このオイルマッサージは身体のラインが綺麗に仕上がる正式なマッサージだということを彼女に説明しながら、いやらしい手つきで小柄な身体をマッサージしていきます。

kiji_097_02

マッサージ師がオイルをたっぷりと使って背中、ウエストとマッサージして身体の血行を良くして温かくしていくと、今度はムッチリとした太ももも満遍なくいやらしい手つきでマッサージしていきます。そして、お尻のマッサージをするからと下半身の水着も取ってしまうと、さすがに恥ずかしがります。

kiji_097_03

そんなこともお構い無しに、露になった桃色の美尻を揉みしだき、アナルまで指を突っ込みマッサージして刺激してやると「あっ・・・」と眉間にシワを寄せながらビクンビクンと身体を反応させて可愛く感じちゃいます。

その後、タオルを下半身にかけるからと全裸の状態で仰向けにさせ、上半身のマッサージと称して乳首を隠して手ぶら状態の手をのけるとぷっくりとした可愛い貧乳と乳首が露になり、動揺しながら色白の顔を赤らめ恥ずかしがります。

kiji_097_04

そして、バストアップが見込めると謳い、たっぷりとオイルをつけてオッパイをしっかりと揉みしだき、乳首を入念に責めて刺激していきます。

kiji_097_05

最後に究極なマッサージと称して下半身のタオルをとり、太ももから股間へと入念に揉んでいき、クリトリスやオマンコをオイルでたっぷりつけて局部を高速で手マンのように刺激し続けイタズラしてやると喘ぎ声をあげて突然「イクッ!」と小声をあげて絶頂をむかえ果ててしまいます。

初めて人にマジマジと見られての絶頂を恥ずかしそうに照れ笑いするあすかちゃん、最高です!

kiji_097_06

この動画作品の出品者レビュー

♪ミニマムあすか♪卑猥なマッサージで「いくっ・・」

販売者の「ターリロ」氏は、可愛いロリ系美少女のエロ動画を多数取り扱っている出品者様です。ミニ系で可愛らしい未成年に露出の高いヒモ付き水着を着させては彼女達の美乳や美尻など全身を絶妙なカメラアングルで舐め回すように撮影してカメラに収めます。

さらには、生ハメ、生中出しと過激なプレーまで清純で清楚な彼女たちにしてしまう。まさに、ロリ好きには堪らない生唾ものの希少価値の高い素人作品がここにあります。是非、全国の変態ロリコンおやじは1度商品をご覧になって、思う存分可愛い彼女達で抜いてみてはいかがでしょうか。