♪ミニマムあすか♪破られた処女膜!言いなりにさせ最後は中出し!

音声注意!サンプル動画のご紹介

♪ミニマムあすか♪破られた処女膜!言いなりにさせ最後は中出し!

♪ミニマムあすか♪破られた処女膜!言いなりにさせ最後は中出し!

♪ミニマムあすか♪破られた処女膜!言いなりにさせ最後は中出し!

今作品で色白のロリ系黒髪美少女のあすかちゃんとは3回目の個人撮影で最終回です。今回の企画は汚らわしい欲望の渦巻くおじさんといっぱい絡んでもらおうというもの。勘のいい人はもうお分かりだと思いますが、ズバリ「おじさんと生ハメ生中出しセックス」をしてもらいます。

kiji_096_01

セックスもしたことのない処女のあすかちゃんにそんな事は考えつくはずもありません。そこで「おじさんとエッチをして欲しいんだけど・・・」と直接頼んでみると軽くうなずき、痛くないならと素直に了承してくれちゃいました。

ちなみに、今撮影の衣装はスク水にニーハイとロリコン歓喜のコスプレで興奮度が上がり、おじさんのオチンポの勃起力もさらに高まるというもの。

早速背後からのボディータッチ後、スク水の上からオッパイを揉んでいき、脚を開いた下品な格好をさせて乳首も撫でていきます。そして、スク水の中に手を入れていき、直接その柔らかそうな小ぶりなオッパイを揉んでいき、上半身のスク水を脱がし、オッパイを丹念に揉みながら乳首も責めていきます。

kiji_096_02

股間にも手を伸ばし、オマンコの縦筋に沿って摩っていくと喘ぎ声が漏れ出しはじめると、あすかちゃん自身がクリトリスを摩ってオナニーをさせるようにします。

kiji_096_03

そして、膝の裏を抱え込ませてM字開脚の状態で股間部分の水着をオマンコにくい込ませ、クリトリスを摩って刺激していくとじっとりと愛液が染み出して濡れてきちゃいます。

あすかちゃんを屈ませておじさんの股間を顔の前に持ってきて、パンツの上からオチンポを弄るようにさせて、直接オチンポを手で扱かせたり、舌で舐めさせたり、口で咥えさせたり、頭を掴んで奥まで咥えさせたりと慣れないフェラチオやイマラチオをさせる。

kiji_096_04

興奮してオチンポがガッチガッチに勃起したところで、あすかちゃんの処女マンコにスク水をずらして生挿入。「痛い・・・」と処女膜を貫通された痛みを我慢しながらもしっかりとおじさんの汚いオチンポを下の口で咥えこんで離さず、ギュウギュウに締め付けていきます。

kiji_096_05

おじさんもあまりの締め付けの気持ち良さに我慢できずに正常位で突きまくってやると、悶える彼女の口からは喘ぎ声が零れ落ちる。生挿入してから数分、あまりの快感に我慢できずに最後はキツキツ処女オマンコの生中出し。

kiji_096_06

しっかりと種付けして幼い未熟なオマンコに汚いオヤジの精液でマーキングしてやりました。

kiji_096_07

この動画作品の出品者レビュー

♪ミニマムあすか♪破られた処女膜!言いなりにさせ最後は中出し!

販売者の「ターリロ」氏は、可愛いロリ系美少女のエロ動画を多数取り扱っている出品者様です。ミニ系で可愛らしい未成年にスク水を着させては生ハメ、生中出しと過激なプレーまで清純で清楚な彼女たちにしてしまう。まさに、ロリ好きには堪らない生唾ものの希少価値の高い鬼畜素人作品がここにあります。是非、ロリ系が好きな方は一度ご覧になって、思う存分可愛いらしい彼女達で抜いてみてはどうでしょうか。